ブログ

【酸性矯正】髪質かわりますよ。

スタイリスト井上歩美です(^^)

何度も何度もしつこいくらいずっとオススメしたいメニュー!!
それは、、【酸性矯正】です!!

年々感じます。。艶がどれだけ大事なのか、、、笑
艶があれば、見え方がどれだけ変わるのか、、、
それだけで、自分の気分が毎日あがります!!

ナチュラルにサラツヤー!!なのに!コテも使えるしアレンジも楽しめる!ベースがキレイだと、巻いてもくくっても、綺麗(^^)

自分自身も酸性矯正を初めてやってみて思った事は、本当にやってよかったと思える事です!私自身、矯正もした事なく、ボリュームもほしいし、痛みやすいし、矯正なんて、痛むし、まっすぐなりすぎるし、、、って諦めてました!!

でもでも!!この酸性矯正はほんとにほんとーーーーにやってよかったです。
痛みも最小限におさえられるし、手触りが今までとちがう!巻く前のブローの時間へる!すっごく楽です!!

1人でも多くの人にやってほしいと思えるメニュー。
それが【酸性矯正】なのです♪

少し熱くなりましたが、、誰かに伝われば嬉しいです。。笑
afterサラツヤ。頭ちっちゃくなってます!

【酸性矯正】髪質かわりますよ。_20210616_1

beforeちょっとひろがっちゃってます、、、

【酸性矯正】髪質かわりますよ。_20210616_2
 
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA