ブログ

マッシュショート【緊急事態宣言解除】がそろそろです

こんにちは!最近の気温が暖かくなってきたので休みに釣りに行きたけど朝寝坊してるスタイリストの中口です。そろそろです。緊急事態宣言の解除!皆さん我慢したと思います。カットしましょう!バッサリと!スタイルのご相談遠慮なくしてください! 

【シークレットカラー】赤くなるのが嫌なかた!

こんにちは!ソロキャンプデビューしたくてウズウズしてるスタイリストの中口です。こんな悩みごとありませんか?・カラーをしても赤くなってしまう。・アッシュカラーをしてもキレイに色が出ない。・派手なハイライトは入れたくないけどハイライトをしてみたい。そんな悩みを解決するのが今回のオススメカラー【シークレッ続きを読む »

【エアタッチでつくるグラデーションカラー】伊良部

スタイリストの伊良部です♪2度目ましてのお客様で前回のグラデーションベースに更にエアタッチでグレージュにしていきました♪ブリーチも重ねると透明感が更に出てくるのでダメージにもよりますがケアしながらしっかりデザインつくっていきます(^^)デザインに拘りたい方、しっかりカウンセリングして希望に沿うように続きを読む »

*spring hair *

アシスタントの一井です!やっぱ春は明るい髪色が可愛くておすすめです!!髪色も春らしくしてみませんか?? 

【インナーカラー】もまだまだオススメ!

こんにちは!スタイリストの中口です。春も近づいてきてお客様のカラーも明るくなってきました!今回のオススメカラーはインナーカラー!おろして耳にかけて色を見せてもよし!巻いてランダムに色を見せてもよし!春なので明るくしてみませんか!! 

【春に向けてハンサムショート♪】stylist伊良部

スタイリストの伊良部です(^^)少しずつ暖かくなって来たので春に向けてハンサムショートがオススメです♪骨格や顔に合わせてカットしていくので一人ひとりに似合うショートつくっていきますよ♪カラーは透明感あるミルクティーベージュ♪ブリーチ必須です♪デザインに拘りたい方、しっかりカウンセリングして希望に沿う続きを読む »

大人可愛い20・30・40代パーマスタイル☆

根本から中間部を酸性矯正     ↓中間から毛先にかけてデジタルパーマでやわらかカール。 

大人可愛いミセスのシークレットハイライト・ボブ☆

Befor      ↓      ↓      ↓ 

【緊急事態宣言】今が変わり時!

こんにちは!スタイリストの中口です。最近お客様との話題で「コロナで出かけることが減ったから服とか買い物にいってない!」と、お洒落をして出かけることがないようです。でも、流石『女性』「髪だけは綺麗にしときたい!」のお客様が大変多いです。そこでオススメスタイル!出かける用事がないなら【ハイライト】いつも続きを読む »

【バレイヤージュな大人ボブ♪】stylist伊良部

スタイリストの伊良部です♪いつも担当させていただいてますお客様♪今回はエアタッチバレイヤージュでナチュラルなベージュにしました(^^)ブリーチの境目が出ないように施術してるので伸びても気になりにくいです!いつもありがとうございます(^^)デザインに拘りたい方、しっかりカウンセリングして希望に沿うよう続きを読む »

酸性ストレート

こんにちは!スタイリストの梅田です。今回、おすすめさせて頂くメニューは酸性ストレートです。髪を傷ませたくない方、ホームカラーの方、ブリーチ毛の方、エイジング毛の方、カラーされてる方、矯正を繰り返してされてる方、ダメージ毛の方、ほんとにおすすめです!!リピーターの方が多いです!!自然なストレートなので続きを読む »

新しく出ます!!

こんにちは^_^スタイリストの梅田です。今回ケラスターゼから新しくジェネシスというシリーズがでます。○頭皮と髪、2方向へヘアアプローチできます!○現代女性の弱った髪を補強、補修し、切れ毛を防ぎます!○抜け毛が気になる方、おすすめです。 抜け毛も気になるけど、髪の毛のダメージも気になる。そんな方にすご続きを読む »