ブログ

stylist伊良部 HUEカラーで低ダメージな外国人カラー

スタイリストの伊良部和也です。今回はHUEグロスでバレイヤージュのデザインを残して秋仕様グレージュでオンカラー♪普通のカラーだとデザインがボケて馴染んでしまいがちですがヒュウグロスだとデザインを損なわず、ダメージも抑えてカラー出来ます(^^)数ヶ月前に作ったデザインもしっかり残して長くカラーを楽しめ続きを読む »

イルミナカラー

最近、携帯を変えました梅田です。綺麗に撮れるようになったのでアップしていきますね!ベースが他店でされたハイライトとグラデーション!イルミナカラーのオーシャンと新色ディープシーを混ぜてブルーに!綺麗になりましたよ!ありがとうございました^_^またお待ちしております!!ご予約はホットペッパービューティー続きを読む »

ミセスのグレーカラーをより艶やかに!stylist 山本

ミセスのグレーカラー!赤味を消してグレイリィッシュに、艶やかで鮮やかな色味を実現。最高級ケラスターゼトリートメントも体験できるクーポン!この機会に是非お試し下さい。 

スタイリストの伊良部和也です。担当させて頂きましたお客様♪ベースは抑えながらもコントラストをつけたバレイヤージュで秋仕様に(^^)ホワイトグレージュで透明感あるボブになりました♪ハイライトなどのデザインカラーは誰でも出来る技術では無いので他で気に入らなかったり思う通りにならなかったらぜひお任せ下さい続きを読む »