ブログ

ミセスのショートスタイル!

襟元スッキリ、小顔カット!この方何歳にみえますか?なんと68歳!35年前からこのヘアースタイルキープ!ミセスのショートスタイル、チャレンジしてみてください(^^) 

【その日一緒にできます!】スタイリスト鈴木

こんにちは~いきなり寒くなり服装が季節に追いつかない鈴木です!今回は、サイエンスアクア トリートメントをさせて頂いたお客様です。ですが…どうしてもカラーがしたいとの事でしたのでカラーもさせて頂きました。                   ショコラブラウンと落ち着いたお色              続きを読む »

【バレイヤージュにカーキベージュ♪】stylist伊良部

スタイリストの伊良部です(^^)いつも担当させていただいてますお客様♪3ヶ月前のバレイヤージュ履歴にオンカラーでカーキベージュに♪♪地毛を活かしたカラーなので根本が伸びてきても気になりにくいです!いつもありがとうございます(^^)デザインに拘りたい方、しっかりカウンセリングして希望に沿うようにして行続きを読む »

【バレイヤージュカラー】夏から秋にチェンジ!

こんにちは先日コロナワクチンの1回目を接種してきました。久々の注射でドキドキ注射を打ち終わった後すぐお医者さんが『あっ!』その『あ』が気になるスタイリストの中口です。今回紹介するスタイルは【バレイヤージュカラー】ブリーチをつかってするカラーです。陰影がキレイに出てくるので髪に立体感がでます。色も明る続きを読む »