ブログ

【お知らせ】5/1より営業再開させて頂きます。

まずは新型コロナウィルスにより苦しまれておられる方々に厚くお見舞い申し上げます。そして、日頃、当美容室アービングをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。様々な意見の中、政府からの緊急事態宣言が発令されるとのことで臨時休業をすることに決定し、その後政府からの発表で、理美容室は休業要請から外れました続きを読む »

4/17~4/30まで臨時休業いたします。

 平素よりアービング、メンズサロンKORDを御愛顧頂き、誠にありがとうございます。お客様へ重要なお知らせがございます。[a-bing]、[KORD]は4月17日~4月30日の期間臨時休業させて頂きます。アービング、KORDでは、会社としてコロナ対策を徹底してきました。現段階でスタッフに感染続きを読む »

【重ねるバレイヤージュ♪】stylist伊良部

スタイリストの伊良部和也です♪いつも担当させて頂いてますお客様(^^)重ねてカラー担当させて頂いてるのでカラーのクオリティが上がっていい感じ♪黒髪からは1度でこのカラーは難しいですが重ねていく事でクオリティ上がっていくので是非3回は信じてお任せ下さい!!デザインに拘りたい方、しっかりカウンセリングし続きを読む »

【新型コロナウイルス対策について】

新型コロナウイルスにおいての店内感染防止対策についてお知らせでございます。____________いつもアービングをご利用頂き誠にありがとうございます。新型コロナウイルスの感染拡大が日本全国で問題となっておりますが、アービングではお客様が安全かつ安心にサービスをご利用いただけるよう対策をしております続きを読む »

【ハイライト×ラベンダーグレージュ】stylist伊良部

スタイリストの伊良部です(^^)いつも担当させて頂いてますお客様♪前回させていただいたハイライトがまだいい感じだったので色味を足してラベンダーグレージュに♪ハイライトがしっかり入ってるのでいい感じの透明感がでます(^^)抜けてきてもミルクティーベージュっぽくなっていきますので色落ちも楽しめますね(^続きを読む »