ブログ

【艶髪はダーク系】イルミナカラーでトーンダウン

こんにちは!スタイリストの中口です。9月も後半に入り涼しくなってきました。今回紹介するスタイルは夏にハイトーンにした髪色をトーンダウンしたカラー!今回はイルミナカラーで全体をブルー系~バイオレット系のダーク系グラデーション。この秋は落ち着いた艶カラーもオススメです! 

蓄積型トリートメントサイエンスアクア

今回 サイエンスアクア初体験のお客様です。他のサロン様で施術して頂いていたが、髪質改善になかなか繋がらないという事で蓄積型トリートメントのサイエンスアクアをさせて頂きました!枝毛や切れ毛がとても目立つ状態でした ブローしてもアイロンしても収まりがよくない!そんな悩みを解決したいとサイエンスアクアをさ続きを読む »

【小顔ショートボブにエアタッチハイライト】♪伊良部

スタイリストの伊良部です(^^)今回は小顔ショートボブに映えるエアタッチハイライトに♪ショートボブはシルエットと顔周りの作りが大事なのでそこはお客様としっかり相談して個々に似合うショートボブを提案させていただいてます♪カラーは柔らかいライトグレージュ♪細かくエアタッチでハイライトが入ってるので根元が続きを読む »

《小顔に見えるウルフカットショート》

基本どんな髪質・顔型の方でもおすすめできます。簡単、小顔みせショートスタイル!手間いらず。

【初投稿】白髪でもハイライト楽しめます!

初めまして!5月から入社したスタイリストの中口です。今回紹介するスタイルは【白髪も馴染むハイライトカラー】・白髪染めは暗くなる・白髪染めでは色が楽しめないなど、白髪が増えてくるとどこかあきらめてしまいがちですがこんな感じてハイライトを入れることで白髪が多くてもカラーで楽しめます!まずはお試しでカラー続きを読む »

毛量が多くてお悩みの方のショートスタイル!

毛量が多くてショートカットしたいけど、、、。とお悩みの方は、ご相談下さい。可愛いショートスタイルにしてあげますよ(^^)先ずは、ご相談下さいね。 ]

【バレイヤージュ&インナーカラー】stylist伊良部

スタイリストの伊良部です(^^)いつも担当させて頂いてますお客様♪バレイヤージュ履歴にメンテナンスでホワイトグレージュに(^^)インナーカラーでピンクとバイオレットを入れました(^^)何度か任せて頂けてるのでベースがいい感じに出来てるので色味もクオリティ上がってます♪いつもありがとうございます(^^続きを読む »