ブログ

【ダブルカラーでハンサムショート♪】stylist伊良部

スタイリストの伊良部和也です(^^)いつも担当させて頂いてますお客様♪ダブルカラーで色々させて頂いてますが今回もショートに合うカラーに(^^)青味のあるラベンダーグレージュでサイドシルエットがいい感じなハンサムショートに(^^)ダメージが出過ぎないようにじっくり重ねてブリーチしてるので色味もいい感じ続きを読む »

【コントラストバレイヤージュで夏仕様♪】伊良部

【お客様にお願い】コロナ対策の為、御来店時の手指消毒、マスクの着用をお願いしております。大変ご不便お掛けいたしますが感染防止の為ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)mスタイリストの伊良部和也です♪いつも担当させて頂いてますお客様♪コロナで自粛の中、やっと美容院行けたと仰られてました(^^)いつ続きを読む »

コロナ感染予防対策!

オーナーの山本です。アービング では、お客様にマスクを着替えてもらうマスクプレゼントしております。お客様には、手指消毒、マスク着用をお願いしております。 施術にあたって、汚れても良いようにマスクをつけ替えていただいております。安心・安全をスタッフ全員意識を高めて提供しております。当店は、広い容積71続きを読む »

ミセスのイルミナカラー ショートスタイル

エイジングヘアーに艶と潤いを甦らせるカット&イルミナカラー!この夏是非挑戦して下さい!!