ブログ

エニシーグローパック

こんにちは^_^
スタイリストの梅田です!
先月から整形級パック、エニシーグローパックを
アービングでも販売を始めました^_^

お顔は年齢と共に重力によってお顔が外側に広がっていくそうです。
このエニシーグローパックはお顔の位置を本来の位置に戻してくれて、お顔の土台を作っていくパックになります。

例えば畑にお花を植えて肥料をあげても土がよくなければ、肥料や栄養剤をあげてもすぐに枯れてしまいます。

お肌も同じでお肌の土台をしっかりお手入れしていかないと、どんだけ良い化粧品を使っていても、効果が出にくいということです。

なので、週に1回でもいいですし、おすすめは集中ケアで28日+自分の年齢を毎日してそのあと、週1回継続していくのが、ずっとお肌の状態が良いです。

私も元々肌は汚くはない方ですが、毛穴が少し広がってきたのと眉間のシワはほうれい線が少し濃くなってきている気がしていたので、グローパックチャレンジ始めましたよー!今10日目です!顔が小さくなったと言われたのと、眉間のシワも少し薄くなってるような気がしています!あと50日ほど頑張ります!!
チャレンジしたい方、是非相談下さい^ ^
また結果が出てきたらbefore afterも載せますね!

エニシーグローパック_20210601_1
 
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA