ブログ

くびれ外ハネボブ(^^)

こんにちわ!スタイリストの井上です(^^)

イルミナカラーのヌードを。
ベージュとグレーをあわせた大人かわいいカラーです(^^)!
イルミナカラーはとってもツヤツヤ、痛みにくく、柔らかい色味で本当にかわいいです^_^  
痛みを気にする人、ツヤが欲しい方、色落ちもキレイにしたい人にオススメです!

そしてそして、カットはトップに少しレイヤーを入れるだけで、スタイリングを毛先を外ハネ、トップを内にするだけで、くびれ外ハネボブが簡単にセット出来ちゃいます(^^)!!

 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA