ブログ

stylist伊良部 柔らかバレイヤージュハイライト♪

スタイリストの伊良部和也です。根元が伸びても自然になるようバレイヤージュでさせて頂きました(^^)  バレイヤージュも計算して入れてるので陰影がしっかり出て可愛いですよ♪ブリーチ履歴無い方はブリーチ数回必要なので御相談ください♪7月は混みやすくなってきますのでお早めのご予約を!ご続きを読む »

stylist伊良部 夏仕様コントラストバレイヤージュ♪

スタイリストの伊良部和也です。beforeの状態が茶髪で毛先にグラデーションでブリーチが入ってたので、1度ベースを暗くしてコントラストをつけたバレイヤージュにしました(^^) ブリーチ履歴があったので1回で仕上げましたがブリーチしてない方はブリーチ2~3回は必要です。ブリーチの回数、施術時続きを読む »

stylist伊良部 7~8月のカラーのご予約はお早めに♪

スタイリングの伊良部和也です。7月のご予約開放しております♪混み合いやすいので是非お早めのご予約お待ちしております(^^)夏に向けて明るくしたい方、他とは違うデザインにしたい方はおまかせください♪ご予約の際、ネットで×となっている場合もお電話のみ予約可能な場合がございます。お気軽にお問い合わせ下さい続きを読む »

波巻きセット!

京都西院髪質改善美容室アービング。絶妙のハイライトバランス!波巻きでより立体的に! スタイリスト、アシスタント募集!只今アービングでは一緒に働くスタッフを募集しております。一緒にアービングを盛り上げていきましょう! 

凄技・髪質改善・酸性縮毛矯正!

髪質改善美容師の山本です。ハイダメージでくせ毛を、自然なストレート毛にしたい方におススメメニューです。ご予約の際、ネットで×となっている場合もお電話のみ予約可能な場合がございます。お気軽にお問い合わせ下さい。※土日の予約が取りにくくなっております。比較的平日の営業時間に空きがございますので、ご検討下続きを読む »

凄技・酸性縮毛矯正!

ダメージレス酸性縮毛矯正だらかできる、このツヤと柔らか手触り!ビフォーの画像です。ハイライトが多く入っているのでダメージは、マックスです。 ご予約の際、ネットで×となっている場合もお電話のみ予約可能な場合がございます。お気軽にお問い合わせ下さい。※土日の予約が取りにくくなっております。比較続きを読む »

酸性ストレート

ハイライトが入ってましたので酸性ストレートご希望でした!after before クセが強めでもキレイに伸びました^_^ダメージも少なく柔らかい手触りでオススメです!!  

ローライトカラー

前回ハイライトMIXで動きをつけたので今回はローライトで陰をつける感じに!あまり暗くしたくないと言う事でしたのでナチュラルなローライトなので自然な仕上がりでキレイに仕上がりました^ ^ 

髪質改善酸性縮毛矯正!

アービングの誇る技術の結晶! 酸性縮毛矯正 この艶・やわらかさ・手触り くせ毛でお悩みの方に是非お試し下さい。 感動を提供致します\( ˆoˆ )/

髪質改善酸性縮毛矯正第2弾

酸性縮毛矯正2